忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2つ日記アップしましたぁ

5月17日。
5月18日…うつぼ公園・お掃除♪

そして。。。
写真もいっぱいアップしましたぁ

うつぼ公園・ワンコとお花①
うつぼ公園・ワンコとお花②
うつぼ公園・ワンコとお花③
うつぼ公園・薔薇その他写真①
うつぼ公園・薔薇その他写真②

そしてそして。。。
ドギーマンのコンテスト
ほんま、後ちょっと
もるさん頑張ってます
皆さん応援よろしくお願いします
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
PR


5月25日までのドギーマンコンテスト。。。
2位とあまり変わらなくてドキドキのKUMI(A;´・ω・)アセアセ

25日まで後1週間
皆さん、1日1票もるさんにお願いしますぅぅぅぅ~
ここまできたら1位のままいきたいのです

どうぞよろしくお願いします

http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php


そして。。。本日もうつぼ公園行ってきたのですが、写真の整理がおいつきませぬぅ(A;´・ω・)アセアセ
また後日アップしますので、もうちょっと待ってね
色々日記をアップしましたよぉ~

どうぞご覧下さい

☆もるとしずく☆
チョコチョコチョコ。
チュ~リップ♪
NEWカメラ!?
ROCK!!
美味しい(●≧艸≦)゛
写真★
5月3日…撮影練習会☆☆☆

次はいつアップできるかなぁ
って、遊びに行ってないから、特にネタはございませんが(A;´・ω・)アセアセ


そして…ドギーマンのコンテスト
まだまだ続いてますよぉ
25日までですので、皆さんご協力お願いしまぁす

http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
ちょっとこの頃忙しくて…
日記はあまり更新できないかも知れません
土日はかけると思うし、そのうちまたいっぱい書くかも

…で、ここでお願いがありますぅ

めっちゃめちゃ久しぶりにコンテストに投稿してみましたぁ
ドギーマンのコンテストです

どうか皆さん、KUMIさんちのもるだぁ~ちゃん(☆大阪城とイケメンチワワ☆)に
清き1票をお願いします

投票はお一人様1日1回限り。
1日の間に何度も投票した場合は、無効となりますのでご注意ください。
翌日からは再び投票できますので、どうぞご安心を!
投票の締め切りは5月25日17:00です


皆さん~どうぞよろしくお願いします

こちらから
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php


よろしければこちらも(●´艸`)ムフフ.。oO
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


写真が1枚もないのは寂しいので。。。うた(*≧m≦*)プププ
マイミクの皆さん。。。
またちょっとの間blogに飛ぶようにしましたのでぇ
色々変えて申し訳ないですぅ(A;´・ω・)アセアセ

可愛いうた

本日三重県まで合同オフ会してきましたぁ

…が、毎回のことながら、またお疲れモードなKUMI(A;´・ω・)アセアセ
っと、言うわけでまた明日書きますねぇ~

ちなみにうたもる&しぃちゃんで行ったよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO



あれ
ちょっとしぃちゃんと違う


しぃちゃんの謎が気になる方は明日の日記をお待ち下さい(●ゝ艸・)フ゜ッ

謎が気になる方、ポチっとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ジュニ君が見つかってよかったぁ~オフ
現地にきてくれた人が集まって、オフ会してんけど…。

土日連続で遊ぶとこの頃すぐに疲れる(A;´・ω・)アセアセ

って、ことで詳しくはまた明日~

先週日曜日に行ったノンコロ写真もまだやし…
この頃ちゃんと更新してないぃ~

どうもゴメンなさい・・・(´_`illi)

ってか、うたさん…ネックレスしてるのに全く見えないね(*≧m≦*)プププ


にほんブログ村 犬ブログへ
土曜日はmegumiさん主催のひな祭りオフ




日曜日はけこ達とノンコロへ…。


写真もいっぱいやけど、今日中にできそうにないので、
また明日以降っということで(A;´・ω・)アセアセ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

下の記事のジュニ君のこと。
小さなことでもいいので、情報おまちしてます
今日もあんかのさん・ベリーママさん・rinさん・楓さん達が捜索してくれてました。
KUMIも時間をみつけて協力したいと思ってます
皆さんもご協力お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
mixiしてる人にお知らせ
プレミアムに入るまでの間、BLOGに飛ぶようにしましたぁ~


プレミアムに入ったらまた、mixi日記も再開しますので、
しばらくはこちらでご覧下さい(●´艸`)ムフフ.。oO


お知らせおしまいΣd(゚∀゚。)デス

いやぁ~しかし今日も寒かったですね。。。
雪がちょっと降ってた(σ・Д・)σYO~


寒くてもるさん、ストーブの前からはなれません(*≧m≦*)プププw
上の写真はちょっと前のもる


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
朝から頭が重い感じ…。
頑張って学校行ってきて、益々頭が…痛く(>_<)
風邪ひいたのかも!?
昨日の日記書く予定やったけど、明日にまた延期です(-o-;)
どうもすいません…。
コメントの返事も全然で、申し訳ないです(^人^;)
でわ、このへんで失礼します。。。
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]