忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月15日(日)…。
この日はわんネバへ
1人で行くはずが、急に行きたがるテンパパ(A;´・ω・)アセアセ
って、ことで一緒に行ってきたぁ

わんネバではりんごさん&haru2さんと待ち合わせなのですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO

でわ、まずメンバー紹介
KUMI&うたもる


テンパパ&ジン・ラン



りんごさん&お初のイト君~


そして…haru2さん&こゆゆん


4人&6チーでまずはランチランチ


こゆゆんもグラサン軍団に仲間入り


そしてその後色んな階を見て、ドッグランへ
イト君3連発




可愛いチワワちゃんもいましたよぉ
テニス君



この日はこゆゆん&もるのコンテスト2人とも1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~祝いってことやってんけど、せっかくの2ショット…KUMIさん写真ダメダメですね
ピントあってないですやん(A;´・ω・)アセアセ


集合写真も撮ってみたり


ありゃイト君うたの上に(*≧m≦*)プププ


この日もめっちゃ楽しかったですぅ~
りんごさん・haru2さん、どうもありがとうございましたぁ

その他の写真はこちらからぁ

わんネバ in うたもる♪

わんネバ in ジンラン♪

わんネバ in こゆゆん♪

わんネバ in イト君♪

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジンとイト君似ているよね~♪
カラーもだけどお顔も似ている~♪
うたちゃん&なみちゃんお顔が戻って良かった良かった
ひまわり URL 2008/06/17(Tue)22:14:17 編集
無題
ワンネバが懐かしく感じます!!
みんな楽しく遊んできたんですねぇ☆

おぉ!!イトくんうたちゃんに乗ってる?!うたちゃん怒らなかったですか??
2008/06/17(Tue)23:43:09 編集
無題
日曜日、わんネバに行ってたのね~
旦那はアスカと土曜日に行ってた見たいです。
私はショコラと別のお友達と寝屋川のカフェで
ランチしてましたけど・・・
みんな可愛いし、楽しそうにランで遊んでますね~イト君も小さいのにランで良く走ってるし♪
もる君はいつ見ても、可愛いわ~
こなつママ 2008/06/18(Wed)00:21:06 編集
無題
かわいい~わぁ~~~
癒される♪
マイマイ 2008/06/18(Wed)09:31:40 編集
無題
日曜日は、ありがとうです~とっても、楽しかったです♪ルンルン♪
イト可愛く撮ってもらって写真ありがとうです♪もらっっちゃいますね☆
遅ればせながら、こゆゆん&もる君コンテスト1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~祝☆です♪
りんご 2008/06/18(Wed)10:30:33 編集
楽しそうですね!!
お顔戻ってよかったです!!
主人もブログ見てて心配してたので
安心してました。

わんネバに行ってたんですね。
うわぁ!!イト君と対面してたんですね。
KiKiよりも小さい感じですよぉね。
私もお会いしたいです。
あきてぃ URL 2008/06/18(Wed)15:45:38 編集
無題
日曜日はとっても楽しかったです♪
いつかはお会いしたいと思ってた、『グラサン軍団』とご一緒できたし!
こゆゆんも可愛く撮ってもらったし・・・もらって帰っていいかな?
あと他の子のもね(*^m^*)
厚かましいけど、お願いします!

haru2 URL 2008/06/18(Wed)19:38:43 編集
☆ひまわりさん☆
ジンとイト君似てるでしょ(●´艸`)ムフフ.。oO
カラーもお顔もそっくりで兄弟みたいでしたぁ
うたも入ったら親子(*≧m≦*)プププ

うたなみのこと心配してくれてありがとうですぅ
KUMI 2008/06/18(Wed)21:03:13 編集
☆楓さん☆
わんネバ懐かしいですかぁ(*≧m≦*)プププ
リアンちゃんが行けるようになったら、一緒に行きましょうねぇ

イト君うたの上に(●´艸`)フ゛ハッ
うたは案外怒らないんですよぉ~
KUMI 2008/06/18(Wed)21:04:43 編集
☆こなつママさん☆
わんネバ行ってきましたよぉ
パパさんはアスカ君と2人で行ってきたんですかぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ

イト君可愛いかったですよぉ
もるも可愛いですかぁありがとです(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/06/18(Wed)21:07:37 編集
☆マイマイさん☆
癒されましたかぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
生もるに会って、もっと癒されて下さい~って変態もるはしんどいですね(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/06/18(Wed)21:08:34 編集
☆りんごさん☆
こちらこそぉ
ありがとうですぅ~
初イト君めちゃめちゃ可愛いかったですぅ
テンパパも大喜びでしたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
写真どうぞぉどうぞぉ
イト君元気すぎてブレブレ多いですが(A;´・ω・)アセアセ
コンテスト1位ありがとうですぅ
KUMI 2008/06/18(Wed)21:11:24 編集
☆あきてぃさん☆
アレルギー治って、顔も元に戻ってほんまよかったですぅ
パパさんも心配してくれてたんですねぇ
ご心配かけてすいません~

わんネバ行ってきましたよぉ
イト君お初でめちゃめちゃ可愛いかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
KiKiちゃんより体重は下だと思いますよぉ
まだ800gとか言ってたような。。。
KUMIもKiKiちゃん会いたいですぅ
って、ことで第2回カメラオフいつにしましょう(*≧m≦*)プププ
KUMI 2008/06/18(Wed)21:15:27 編集
☆haru2さん☆
日曜日はありがとうございましたぁ
ようやく会えて嬉しかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
グラサン軍団にも会いたいって思ってくれてたんですねぇ
テンパパ喜びますよぉ(*≧m≦*)プププ

こゆゆん、やっぱり大女優ですよぉ
めちゃめちゃ写真撮りやすいんですぅ
この日のKUMIの写真…ほぼこゆゆんですからぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
写真は何でもどれでも持ってて下さい~
ピントあってなかったり、ブレブレのもありますが(A;´・ω・)アセアセ

またご一緒して下さいねぇ~
KUMI 2008/06/18(Wed)21:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]