忍者ブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたもなみだも元気に復活

うたは先週の土日にアレルギーがでて、顔が腫れただけで、後は体調悪くもならずに完治
下の日記のうたの顔と比べると全然違う


なみだは水曜日に顔が腫れて、その後体調を崩し…
日曜日の朝まで、何か食べたらゲー吐いてう〇ちもずっと下痢
だんだん食欲もなくなって、全く食べなくなり
毎日しんどそうでかわいそうやったわぁ

病院で注射&点滴をしてもらって、昨日の日曜日の朝にも点滴してもらったら、その後からめっちゃ元気になって、下痢もゲーも止まって食欲も戻って、体調快復したようですぅ
今日仕事終わって、病院に行ったら、もう大丈夫でしょぅって
よかったぁ

今はもう普通にガウガウなみちゃんに戻って、またしぃちゃんに怒ってます(A;´・ω・)アセアセ

顔もスッキリ~
ご飯食べてなかったから、ちょっとやせて、いい感じに(●´艸`)ムフフ.。oO
お耳どこいったぁ~(*≧m≦*)プププ

なみちゃん、よぉ~頑張ったねぇ

首のとこちょっと傷いってるけど、すぐ治るでしょぉ~


ほんま、治ってよかったぁ
毎日元気のないなみだを見て、すごくKUMIも辛かった。。。
皆健康が1番やね

皆さん、ご心配かけましたぁ
メール&メッセも嬉しかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごぶさたしておりますぅ~っ
いつも読み逃げしててコメントも入れずにごめんなさ~いっ
アレルギーもすごくかわいそうなくらい酷かったのに。。。
良くなってよかったですねぇ~っ
可愛いお顔と元気が戻って安心致しましたよ
ひゅ~つむママ URL 2008/06/16(Mon)22:17:39 編集
無題
ご無沙汰してます!
治ってよかったですね!よかった~♪
アレルギーって急にでちゃうんですね。
だいぶ酷い症状たっだみたいですね。看病お疲れ様でした!これで、元気なファミリー復活ですね^^
きい☆ 2008/06/16(Mon)22:35:27 編集
無題
うたちゃん達大変やったんや。
かわいそうに。

アレルギ-って怖いよね。
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚顔がだいなしや。
でも治ってよかった。
お大事にね。
keiko URL 2008/06/16(Mon)22:39:07 編集
無題
なみちゃんとしぃちゃん 大変なことになってたんだね。
腫れてる顔 すごく 痛々しいね。
でも元気になったみたいでホントよかった。。。
いず 2008/06/16(Mon)22:44:44 編集
良かった良かった
ご無沙汰しています~♪blogは拝見していましたよん。

うたちゃん&なみちゃん治って良かったねぇ。実は我が家もアーネストが1歳の時に同じような目に遭いましたよ。顔がパンパンに腫れて病院に駆け込んだわ。マジな顔つきで主治医に「う・・・うちの子とってもイケメンだったのに!!こんな顔に!!」と言って「落ち着いて・・・」と言われたわ~ぎゃはは。

その際の原因は、ワンコ用クッキー。小麦のアレルギーがちょっとあったみたい。今は全然平気なんだけどね。あと、ワンコ用缶詰も3日間注射しなくちゃなんないほど酷い下痢になっちゃったこともあったよ~

季節の変わり目だし、人と一緒でワンコも体調崩すのかもね。KUMIちゃんも風邪などひかないように注意してくださいね~
megumi URL 2008/06/17(Tue)09:34:39 編集
無題
よかったね~!!
やっぱりわが子が元気ないと 本当に心配だよね・・。
なっみちゃん やせた?!
すっきりして見えるんだけど!
脱水症状とかあるし 本当よかったよ~>C<
元気になったのきいて安心した~。
Fairy 2008/06/17(Tue)11:25:11 編集
無題
KUMIさんこんにちわ!久々にお邪魔したら・・・
アレルギー大変でしたね><
我が家のラブ君も以前、全く同じ症状になって病院に駆け込んだことがあります。
顔がパンパン!お顔も下膨れみたいになってしまって。
原因は家の中に置いてた観葉植物でした。
葉っぱをカミカミして症状がでてきたので・・・。

お大事になさってくださいね。
マミィ★ 2008/06/17(Tue)19:18:35 編集
☆ひゅ~つむママさん☆
読み逃げ全然オッケーですよぉ
KUMIもなんで(A;´・ω・)アセアセ

アレルギーよくなってほんまよかったですぅ
可愛いお顔に戻りましたよぉ

ご心配かけましたぁ~
KUMI 2008/06/18(Wed)20:10:17 編集
☆きい☆さん☆
おひさしぶりですぅ~
アレルギー治ってほんまよかったですぅ
急にでるから怖いですよね。。。
なみだはひどかったので、辛かったです
でも元気に復活しましたよぉ
KUMI 2008/06/18(Wed)20:14:30 編集
☆keikoさん☆
うたなみ、アレルギー大変でしたぁ。。。
ほんま怖いですよね

でも可愛い顔に戻ってよかったですぅ
ありがとうですぅ
KUMI 2008/06/18(Wed)20:17:00 編集
☆いずさん☆
うたとなみだ大変なことになってました(A;´・ω・)アセアセ
腫れてる顔すごいでしょぉ~
ほんまかわいそうでしたよぉ
でも今は元気になってよかったですぅ
KUMI 2008/06/18(Wed)20:18:30 編集
☆megumiさん☆
ごぶさたですぅ~
blog見てくれてたんですねぇ
ありがとうです

うたなみ治ってほんまよかったですぅ~
アー君もなったことあるんですかぁ
って、megumiさん…ちょっと笑っちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
でもほんまそうですよねぇ
KUMIも可愛いうたの顔がぁぁぁって思いましたもん

うちは原因結局わからなかったんですけど、多分フードかなって。。。

これからも色々気をつけていきたいと思いますぅ
ご心配ありがとうですぅ
KUMI 2008/06/18(Wed)20:29:11 編集
☆Fairyさん☆
ありがとうございますぅ~
無事うたなみ完治しましたぁ

そうそう、なみだやせてますよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
この頃太ってたので、ちょうどいい体系になりましたぁ
ご心配かけてすいません~
KUMI 2008/06/18(Wed)20:47:41 編集
☆マミィ★さん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お久しぶりですぅ~
アレルギーほんま大変でした。。。
ラブ君も同じ症状になったことあるんですかぁ
観葉植物だったんですね
うちも結構あるので、それが原因って可能性もありますね
これから注意してみたいと思いますぅ

ありがとうございます
KUMI 2008/06/18(Wed)20:50:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]