忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のおでかけ…ほんまは第2回デジイチ撮影会やってんけど…あまりの寒さに断念

普通のおでかけになりましたとさ(●´艸`)ムフフ.。oO

ランチの場所はここ


カレーが美味しそうやってんけど、今回は諦めてピザに


そして。。。今回のメンバー紹介
りんごさん&セイヤ君・あおいちゃん


ベリーママさん&ぴぃたん


まゆまゆさん&ラッテちゃん


megumiさん&いろはちゃん・アーネスト君


ゆずさん&ゆずちゃん


店内はとっても素敵で店内写真いっぱい撮ったKUMI
こちらで店内写真ご覧下さい(●´艸`)フ゛ハッ

店内&食べ物写真

店内はぽかぽか暖かかったし、外も晴れてたから、そろそろ外の公園で撮影会しよっかぁ~って外でたら...ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン
さ。。。寒すぎる
雪もパラパラ

ゆずちゃん、ママにしがみついて可愛い


結局公園撮影は諦めました

奥から覗いてるラッテちゃん、可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO


その後はキャラメルボックスへ…。
分譲中のbaby可愛いぃぃぃぃ~
白茶のもるジュニア(笑)がたまらん
生で見て、KUMIが益々ほしくなっちゃいましたが…無理です(A;´・ω・)アセアセ

キャラメルさん出る時に、イベントでよく会う方と、BLOG読み逃げしてる方に会って、お声かけさせてもらいました(●≧艸≦)゛
急に知らん人に声かけられてビックリしたと思います
またBLOGにお邪魔させてもらいますねぇ~

そしてpaw cafeへ。。。
ラッテちゃんとしずくの2ショット
しぃちゃん顔でかーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン


ここでのんびりした後、Taeさんのshopにも行きましたぁ
看板娘のティオちゃん


この日はTaeさんの誕生日でもあったので、皆でケーキ食べてのんびり~(●´艸`)ムフフ.。oO

だいぶゆっくりしてしまって、結構遅い時間に
megumiさん、送ってくれてありがとうございましたぁ


しぃちゃん・・・今日は1人でのおでかけ
最初はおとなしくておりこうさんやったのに、後から本領発揮
ガウガウとやっぱりうるさかったです(A;´・ω・)アセアセ


いっぱいの写真はこちらから

KUMI’s 写真館。


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日も楽ししかったですぅ\(^o^)/
KUMIさん、素敵な写真写してもらって、ありがとう(*^^)v
次回は、ポカポカお天気だといいなぁ(*^。^*)
りんご 2008/02/24(Sun)12:30:12 編集
無題
あぁ今回は激写って感じじゃなくてよかったわ
みんなかわいいわぁ
店内もいい感じに撮れてるね!
ぴぃの写真もらってきま~す

私なんか朝からお腹の調子がぁ
昨日そんなに食べてないのに何でやろ
ベリーママ 2008/02/24(Sun)12:52:18 編集
無題
昨日は寒くて残念やったけど楽しかったですね!
肩乗りゆず いつのまにっ
写真いつもありがとうです☆ いただいて帰りますね!
しぃちゃんまた遊ぼうね~ 
今度はもうちょっと距離が縮まることを期待しま~す♪
ゆず 2008/02/24(Sun)13:58:47 編集
こんにちは☆
KUMIさん、こんにちは☆
昨日はありがとうございました!びっくりしましたが、感激のびっくりで、嬉しかったです♪

しずくちゃん、白くて超かわいかったです☆
もっとゆっくりお話したかったのですが、昨日はじめてのラピス連れ一人大阪であせってて(笑)落ち着きなくて・・失礼とかしてたらほんとごめんなさい!!
これからどんどんラピスと大阪に遊びに行きたいので、今度ゆっくりまたお会いしたいです♪
また遊びにこさせてもらいますね☆
よしぞう URL 2008/02/24(Sun)15:17:58 編集
うふふ♪
カンテ、行ってきたんやぁ
これはうつぼ公園の方かな??
チャイ飲んだ?
カンテ落ち着くよね

あと、読み逃げしててキャラメルさんで
会ったのって、
↓よしぞうさんなんや~
むこうのブログでもキャラメルさん行ってたし、
タイムリーっと思っててん
何か、知ってるお友達同士がお友達にって、嬉しいね
つくづくチワワの世界は狭いわぁ~
さくらママ URL 2008/02/24(Sun)17:10:53 編集
無題
こんばんは~ほんと今日は寒かったですね(´ヘ`;)私はオフ会に行きましたが、ランはかなり寒かったです!!

ほんと早く会いたいです☆

今日もしずくちゃん、カワイイ・・・(。→∀←。)キャハ♡
さおり URL 2008/02/24(Sun)20:44:17 編集
無題
土曜日は楽しかったね~ありがとう!!
今週もよろしくです。

ほんと、オシャレで素敵なお店でしたよね。
また行きたいなぁ
megumi 2008/02/25(Mon)12:15:26 編集
☆りんごさん☆
この日も楽しかったですねぇ~
写真素敵ですかぁ
ありがとですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO

次回はポカポカ良い天気の下で撮影会したいですね
KUMI 2008/02/25(Mon)22:19:25 編集
☆ベリーママさん☆
今回は激写ないですねぇ~
ベリーママさんにしては、少なかったような。。。
次回に大期待(●´艸`)ムフフ.。oO

店内写真もぴぃたん写真もいい感じでしょ

お腹の調子はもう大丈夫ですかぁ
KUMI 2008/02/25(Mon)22:21:16 編集
☆ゆずさん☆
この日は寒かったけど、楽しかったですねぇ~
肩乗りゆずちゃん、激写(●´艸`)フ゛ハッ

写真どうぞぉ~どうぞぉ~

しずくとゆずさん、ちょっとだけ距離だけ縮まってますよぉ
ゆずさんとこに行った時はビックリでした
KUMI 2008/02/25(Mon)22:29:06 編集
☆よしぞうさん☆
早速遊びにきてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ですぅ~

突然話しかけられてビックリしたんじゃないですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

しぃちゃん、白くて可愛いかったですかぁ
多分1匹やったからまだましやったんかな
Family集合してたら、しぃちゃんすっごいガウガウですからね(A;´・ω・)アセアセ

ラピス君…実はKUMIのタイプのお顔なんですぅ~
だからすぐわかって、頑張って話しかけちゃいました
全然失礼なことなかったですよぉ~

またゆっくりお会いしたいですね
どうぞ仲良くして下さい~
KUMI 2008/02/25(Mon)22:36:07 編集
☆さくらママさん☆
カンテうつぼ公園店でぇ~す
チャイは飲んでないですねぇ~
でもめっちゃ良いお店でした(●´艸`)ムフフ.。oO

そうそう、読み逃げしてたってのはよしぞうさんです
さくらママさんとこから、覗きに行かせてもらってました( ̄m ̄*)
だから名前ださせてもらいましたよぉ~

ほんまチワワの世界は狭いですね
チワワ輪がドンドン広がるといいですね
KUMI 2008/02/25(Mon)22:39:19 編集
☆さおりさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ほんまこの日は寒かったですぅ。。。

オフ会楽しかったようですねぇ~
寒かったですかぁ

しぃちゃん今日も可愛いなんって嬉しいですぅ~
でもほんまガウガウなんで、覚悟してて下さい(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/02/25(Mon)22:42:47 編集
☆megumiさん☆
土曜日も楽しかったですねぇ~
こちらこそぉ~
どうもありがとうございました

今週もほんま楽しみ
よろしくですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ここはKUMIもまた行きたいですね
また行きましょう
KUMI 2008/02/25(Mon)22:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ズボン。 HOME おでかけ♪ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]